ブログトップ

裏ケンチックス

kentix.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スカスカ

KENTIXが入っている事務所ビルの一階には以前コンビニがあり、その名の通り大変便利だったのですが閉店してしまって空き店舗となっていました。またコンビニが入ってくれないかと思っていたら最近ゴソゴソと工事が始まりました。残念ながらKENTIXに工事の依頼はありませんでしたが…。

表のガラスに広告が貼ってあったので見てみると、その気になる新店舗。今度はポップコーン屋さんになるようです。早速お店のホームページをチェックしてみたところ。「高級」ポップコーン専門店という触れ込みになっておりました。仕事の休憩がてら頂くにはややハードルが高そうに思いますが、それでも事務所内に甘い誘惑が漂うのは間違いなさそうです。

しかしKENTIXも引っ越しが迫っているので誘惑されるのはほんの一時の話です。

More
[PR]
by kentix1632 | 2015-10-17 15:34 | 青江Reプロジェクト